私の目に映る、何気ない日常の写真です

[category]  [all]  [archive]  [admin] [blogpeaple]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20150419[Sun]  娘の手作り
20150211-IMG_3878-2.jpg

娘も、もう6年生になりました。
こんなのつくるようになり
学校や塾やで配ってました。
本命はおらん~と言うけれど
いると思うんだよね・・・たぶん(笑)

私も49歳になりました~早い。
もう本当にイイオトシなんだから
自分の体のことと考えなきゃ💦
昔の知り合いが・・??ってくらい
ボデーが・・・(^-^;



▼ 20140404[Fri]  春休み



春休みに映画を見にいきました。
「アナと雪の女王」よかったですよー^^
やっぱりこの歌のシーンは、圧巻でした。
娘も旦那も感動・・・親子で心に残る映画になりました。
今度はミュージカルをみてみたいとのこと。
おかんもみたいのよ~~

真似で、この歌のシーンを3人で歌い踊り(笑)
爆笑の図
へんな父母娘です~~
▼ 20140207[Fri]  2014 2月
IMG_2448no1_edited-1.jpg


年があけ、すでに2月です^^
庭のミモザも蕾です。
あはは~同じ写真ばっかだな。

年明け早々関ジャニ∞のライブへ行ってきました。
いや~~楽しかった!
人生初、ジャニーズでした。
ジャニーズだけど、ロックバンドなんだよねぇ。
ロツクもジャニーズもお笑いも大好きなので
全然飽きない(笑)

いつものお正月とは、ちっとだけ違ってたけど
おばちゃんは、
彼ら関ジャニ∞から、そしてファンのエイターの皆様から
すんごいパワーをもらいました。

娘の王子様、
たっちょんこと大倉君♡ステチでした~~
それよりも、すんごいシーン!
リーマン姿の関ジャニ∞の中の3人さんが
どんどん服を脱いでいき、最後ふんどし一丁に!!!
気が付けば、口が開いたままでしたわぁ。
いや~~
ナイスふんどし姿でしたぜ💛拝みました(笑)

そんな感じで
私はタオルを振り回し、娘はペンライトをフリフリ。


その間、旦那はドーム横の映画館で映画観賞~
一番いい場面で尿意催して
暗闇の中席をたったら、何かに足をつまづいて
みんながぐすんぐすんの場面に
カンカラコロ~~~ンと巨大な音を立ててしまい
そのまま逃げるように映画館をあとにしたらしい~
わはは~~

体、あちこち調子が悪くて
なんかやる気もおきないことばっかりだったけど
元気になれたなぁー。
娘にも旦那にも感謝感謝。
▼ 20131213[Fri]  ありがとう♪
今年もこみぴょんのカレンダーが我が家へやって来ました\(^o^)/
ウレシィー

娘が帰宅するのが楽しみ♭
こみぴょんカレンダーの大ファンなのだ。
いつもありがとう!
来年もきっといいことがありそうです♬
▼ 20130425[Thu]  近況
IMG_1704.jpg

あっというまに 金色週間の季節ですよね。
これは、少し前の庭のスノーフレークです。

ここ数日寒かったです。
こんなに寒いでいいとぉ~と。。
前の日は半そで、なのに、ダウン登場!
もう更年期の体には、ついていけません・・
冷えると、右肩がズキズキ・・辛いわぁ・・

辛いといえば
このパソコンもそろそろ限界かも。。
ミギクリック&コピペがおかしい。
カラカラ~~って^^;






▼ 20130320[Wed]  ミモザ
IMG_1587.jpg

ミモザがほわんほわんしてきました。

春になってきました^^あっというまに春です。

娘はどうぶつの森にはまっています。いや~~すごいね。

お友達と通信してもいいけど、ローマ字打ちでしてね~~と念押し。

はじめてチャットをしたとき
自分の打ち込みの遅さに驚いた(笑)懐かしい・・

娘の横で、G1機は、ドラクエを・・
それで、娘のお友達の男子軍団に尊敬の眼差しをむけられております。
ゲーム続けて、ちょっとはよかったか・・(笑)
というか、同レベルのゲームお友達状態(^O^)
▼ 20121225[Tue]  感謝


ステキなクリスマスプレゼントが届きました!
うっとりと才能にミトレル・・の図♡
ありがとう\(^^)/
▼ 20121203[Mon]  紅葉
60dIMG_0923.jpg

娘でございます^^
私のキスデジxは彼女とG1機へ
私は60Dを使っておりまーす。

これがまた・・kissxを奪いあうんですよねぇ・・
父と娘が。。ケンカが始まります(^O^)

この日は 秋月へ行ってきました。
人がうじゃうじゃ~~
カメラ男子カメラ女子(おしゃれな・・ね♪)
んでもって
私らのようなシニア軍団もうじゃうじゃ。
おしゃれ軍団ばかりだと気後れしますが^^

60dIMG_0902.jpg

撮ってるときは楽しい^^それしかないです♪



▼ 20121127[Tue]  時は流れたぁ・・
IMG_2176.jpg

気がつけば、もう11月終わりかけてます(汗)
これはちょっと早めのコスモス画像です。
能古島アイランドパークにて・・キレイでしたよ~~

近況を・・

自慢じゃないですが、激太りしておりますw(・o・)w・・
もぉ・・おおごとです。。
私の寝顔を見て、娘が「石ちゃん」と・・

めちゃ、50肩で苦しんでます(笑)
友近さんがコマーシャルしている首輪タイプのマグネット、
はめております。

娘は、ももクロも相変わらず愛していますが
関ジャニに恋しております♪年末は忙しいです~

G1機はどんどん痩せて
体重差がひらく一方です(-_-;)
相変わらず、ガンダムのゲームを。。
なのに、肩は凝りません。。腱鞘炎にはなり通院はしましたが(爆)

ネット環境は無線LANになりました・・やっと。
ハヤブサってやつです。。
wi-fiであれこれ・・これはビックリ!!

写真、相変わらず撮ってます^^
写真がすきになるなんて
10年前は思ってもみなかったけど・・・HPのおかげかな。
EyeーFi使ってます。
なーんで
データーがスマホやpcへ飛んでいく?!!便利だけど・・なぜ!WHY?
それを考えると眠れなくなるのです(^O^)



▼ 20121007[Sun]  悪戦苦闘
xperiaで編集しようと思ったら
記事削除になってしまいました。

Dear きりっしゅさん
コメント消えてすみません。。

**Instagram** test
----------------abuot me--------------------- HN かもみーる(mayumi) mayumi  (かもみーる)
いらっしゃいませ^^
ヘタクソだけれど
写真をとるのが大好きです♪

私の目に映る、
何気ない日常の写真を撮っています

リンクフリーです。お気軽にどうぞ♪
アダルトサイト、宗教、商売等のリンク、コメントはご遠慮願います。
また、意味不明のコメント、トラックバック等は削除いたします。




*my camera*

Canon EOS Kiss Digital x
Richo caplio GX100
Richo caplio R5
FUJIFILM FinePix S9000
Xiaostyle

サイト内の画像の無断使用・コピーは
断じて禁じさせていただきます。
著作権は放棄していません。
--------------------------最近のコメント---------------------------
------------------------link-----------------------------
 chamomile tea room
 Scenery in a finder
 休日写真
 sunday mama
List Me? by BlogPeople -----------------------------------------------------
08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
